GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト


レプリケーター


ということで作ってしまいましたレプリケーターです。
後ろ足の色が大変なことになっているとかは気にしないでください、なんせまだ試作です。
色がないんです。ほかに回してしまって。
レゴで作ったレプリケーターだから『レゴリケーター』とでもいいますか。

言い訳するなら、写真撮影って苦手なんです。本当は白バックで撮影したいけど場所がない。
そのうちCGにして再UPします。いつになることやら。
実物を見れば似てるんですよ。それが残念。すみません。

今回参考にしたのはこの画像

これだけで作りました。
これが一番よく映ってる画像だった。
少し立ち方が違う。

前はこうなってます

酸を噴射する口もついてます。形知らないけど。

後ろは

後姿なんて見たことないからテキトーです。

本当ならもっと作りこむべきですが、このぐらいでやめときます。

例のゲイトキーパーの身内に見せたら無言で笑われてしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

Unknown

>足、いい感じ出てますね。
そういっていただければ作った甲斐があります。
レプリケーターは足が速いので止まってるシーンが少ないんですよね。

  • 2006/08/01(火) 20:57:11 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Unknown

画像のみを見ての試作品とは思えない。足、いい感じ出てますね。
酸を噴出する口まで作ったとは凄い。
画像のみだと、あとは想像力の賜物ですよね。

  • 2006/07/31(月) 22:57:32 |
  • URL |
  • モリー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/96-43ce6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

