GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト


アトランティス番宣とLAX

おひさしぶり。

David Hewlettがゲスト出演している『FBI失踪者を追え!2』観ました。
あんな役だとは。

LAXも観ました。#2です。
このドラマ面白いです。個人的には大好き。
同時進行する出来事がうまく切り替わっていて、飽きないとでも言うんでしょうか。テンポの問題です。シーンのつなぎではいる早回しの画もいいですね。

ハーリー役のHeather Locklearは個人的には『SPIN CITY』のケイトリンなんです。はやくDVDでないかな、買うのに。

このドラマは観ます、絶対。

アトランティス番宣も確認しました。#2です。
想像とのギャップがすごい。
bite miniの後に入るんですね。憶えておきます。

ますますアトランティスが楽しみになってきました。初回は本国では一週間ずらしてるんですね。当然か、ストーリー上。
アトランティスが浮上するところを早く見たい!

いつになるかわかりませんが、スターゲイトが落ち着いたらスタートレック系列を攻めてみたいと思ってます。映画も入れるとどれぐらいあるんでしょうか?
その前にLOSTも観ないとな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

>アトランティス番宣

やっぱり放送している時間も不定期なんですね。
1時間番組の後に放送するならそのぐらいと予想したんですが、いくつか録画できればいいや。
観たのは#2だけです。ホントにラッキーでした。LAXのおかげです。
>特番でまとめて放送してほしいですね。
短くてもいいので一度ぐらい枠を作ってほしいです。

  • 2006/06/28(水) 23:21:22 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

アトランティス番宣

こんばんは。
アトランティスの番宣は、不定期で、必ずbite miniのアトというわけじゃないんですよ。
#3までありますが、全部、ご覧になれましたか?偶然にも見られたのはラッキーでした。
特番でまとめて放送してほしいですね。
アトランティス浮上のシーン、すっごい思わせぶりなんで、もう!早く見せて?。

  • 2006/06/28(水) 21:51:56 |
  • URL |
  • モリー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/71-c0ff7e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

