GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



映画 『LIMIT OF LOVE 海猿』 レビュー

LIMIT OF LOVE 海猿
用事のついでに観てきました。
ポセイドンとデスノートとかやってたけど、結局海猿。

例によって内容には触れません。ムーブオーバー(期間延長)が決まったんで。

まず何かって「やったね、フジテレビ!」といってやりたい。
というよりも亀Pに対して。

これはね、面白いよ。
映画パート1とドラマをちゃんと見ていればまた別だけど、そうでなくてもそこそこいける作品です。

何がすごいって、画がすごい。
さすが海上保安庁全面協力だわ。

一番かっこよかったのはヘリが飛んでる画。
飛ばし方がうまいよね。あのグワッてくるカンジ。わかりにくい

ぜんぜん違うけどROBOTの本広さんといい、ヘリをうまく飛ばせる監督は尊敬します。
今回撮ったのは?佐光さん?

もちろん内容もよかったですよ。まぁ、仙崎はいいとして、吉岡がそこに配属されるのかというのは置いといて。特救隊は別なのか?
石黒賢演じる北尾隊長の「潜水許可をお願いします!」これにはぐっと来ました。

まだ観ていない方、オススメです。

小さい頃から海保を目指している友達が「志願者が増えるからやめてほしい」と嘆いてました。ただでさえ倍率が高いのにねぇ。
関連記事

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/68-ba8d36dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

