GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト


『僕の、世界の中心は、君だ。』が始動

だいぶ前にこのブログでも紹介した(06-01-22下のほう)、韓国版セカチュー『僕の、世界の中心は、君だ。』が動き出したみたいですね。

主演はチャ・テヒョンとソン・ヘギョ。はい、チャです。
Gyaoで放送していた『ジュリエットの男(SBS)』を観たときからファンです。
その後に『猟奇的な彼女』観た。
『チャングムの誓い』にも出演しているチ・ジニも出てます。
早く再放送しろ。

ソン・ヘギョは8月に来日するらしいです。

タイトルが微妙だと思うのは気のせいでしょうか。
韓国原題では『波浪注意報』でした。
無理に原作に近づけなくてもよかったのに。
『僕の、世界の中心は、君だ。』なんてねぇ、そのまんまじゃないですか。
それなら波浪注意報のほうがよかった。

それからポスター!
韓国版

日本版

ほとんど見えてませんが日本版は全体的にかっこよすぎます。チャ・テヒョンなんかぜんぜん違う。見えないけど
これはもう違う映画です。

そんなこんなで劇場で観る気はないのですが、楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

コメント

タカコさん

はじめまして。
彼をはじめてみたのはやっぱり『ジュリエット』でした。
あのときはどうもやな男のイメージがありましたが、今では好きな俳優の一人です。
イ・ドンゴンもかなり好きです。

  • 2006/06/19(月) 22:30:58 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

はじめまして?

私はチ・ジニさんのファンです^^

周りにチ・ジニさんのファンが居なくて寂しい思いをしてます??
これからヨロシクお願いします??

  • 2006/06/19(月) 10:26:10 |
  • URL |
  • タカコ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/67-75d73f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

