GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



無人探査機

昨日のような記事はいつまでも残しておくものではないと思うので、下げました。

さて、AXNで番組終了後に放送しているSGのミニ番組。観たいのですが観ることができません。
直に録画の指示が出せる環境にあればいいのですが、それが実家なのでそうもいきません。

内容としては、オニールとカーターが視聴者の質問に答えるものらしいです。本国で放送したやつなんですって?あってるのか?

話し変わるけど、アトランティスといえば、#114に登場したAyiana役(氷漬けになってた女性)を演じたOna Grauerが#1のキャストに入ってるんですよね。やっぱりエンシェントでしょうか。楽しみですよホントに。

今日はこれ

サイズ比較のために横にフィグを置いてますが、メインは右側です。
一応MALPのつもりです。
数少ない写真を見ながら、ものの2・30分で作ったので、似ていないのは気のせいではありません。

後ろから見ると

人が立てるようになってます。
メーターはなかったと思うけど。
アームも伸びます。

レゴって子供に夢を与えるおもちゃだから軍事関係ってないんですよね。
SGのモデルを作るようになってから、軍服がほしくて仕方がないわけです。
個人的にも軍事関係のセットは望まないわけですが。
戦車だって戦闘機だっていくらでも作ることはできるので。

では、アンニョン!
関連記事

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/65-dfb2ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

