GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターゲイト SG-1 レビュー S2#035『精霊』 #stargate_JP #SGRewatch

SG1 S2#035『精霊』Spirits

sg1_035

夢の金属トリニウムの採掘のために、ある惑星に赴いたSG-11が行方不明となる。北米原住民サリッシュの子孫の村の族長トナニによると、SG-11はサリッシュにとって精霊の恵みであるトリニウムを、大量に奪おうとしたので精霊の怒りを買ったと言う。
(引用:AXN)



オオカミとカラスは意外とかわいいです.

でもこのエピソード好きじゃないんだよなあ.

“夢の金属”トリニウムという表現は何とも笑ってしまいますが,このエピソードは好きではない.
おそらくトップ5には入れないと思います.

--
何が悪いって精霊の本当の姿がよろしくない.
宇宙には多種多様な種族がいて,その容姿は様々であって良いのですが,あのエラ呼吸はよろしくない.

それだけで僕はもうダメ.
エラが動いているのがもうダメ.

いい話なんだけどなあ.

写真のオオカミも困ってることだし,内容はないですがこのあたりで^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/628-33bd6f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。