GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターゲイト SG-1 レビュー S2#030『家族』 #stargate_JP #SGRewatch

SG1 S2#030『家族』Family

sg1_030

SG-1はブレイタクにより、ティルクの息子ライアクがアポフィスに連れ去られたことを知りチューラクへ向かう。宮殿に侵入したティルク達は、アポフィスにすっかり洗脳されていたライアクを見つける。彼はアポフィスと共にティルクを非難する演説を行なうが…。
(引用:AXN)



ライアク,いつの間にこんなかわいくないガキになってしまったのか.

ドレイアク(なぜか奴隷悪になる),キャストが変わってますか?
雰囲気が全然違う気がします.

--
今回のエピソードでもっとも笑ったのはこれ

sg1_030-01

ダニエルの左手(笑)
バランスとれなくておもわず飛び出してしまって,図らずもかっこいいポーズになってしまったダニエルの左手(笑)

もう,いい話だったのに,こんな面白いシーンを入れてくるなんてダニエルの左手さすがです.
これがハイライトじゃないですか.

--
ライアクがすっかり洗脳から解放されたと勘違いし,地球に連れてきてしまったわけですが,この展開はライアクがジャファではなくゴアウルドの宿主にされていたとかの方が面白い展開だったんじゃないですかね.

それだともう,絶望的な結末しか見えてきませんけど.

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/624-acbac465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。