GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



スターゲイト SG-1 レビュー S2#027『石棺の魔力』 #stargate_JP #SGRewatch

SG1 S2#027『石棺の魔力』Need

sg1_027

崖から身投げしようとしていた娘をダニエルが救う。その娘シャイラはその星の王の一人娘だった。彼女はダニエルを夢で待っていた男と思い込み、不思議な石棺の魔力で傷を治し、何度も石棺を使用させて異常にハイな状態にさせ、ダニエルの愛を得ようとする。
(引用:AXN)



相手が女だとわかれば,何も考えずに飛び出していくダニエル(笑)

素晴らしきこの能力.
これを発動することでこの先何度,危機に陥ることか.

--
王もジャファもゴアウルドとは関係ないと感じた理由として
カーター「きっと,ゴアウルドに寄生されたことと関係があるんです.あれ以来,ティルクに近づいただけで変な気分に」
オニール「色男だからな」



さて,今回の注目はやはりこれ

ダニエルの無限1UP,いや石棺ポイント大量獲得.

ダニエルによるSG-1の解放交渉は見事に失敗,順調にポイントを稼いでいきます.
確認されただけでも10回そこら

ここで新事実
ゴアウルドの石棺は入る度に身体機能が向上していき,性格も補正されてより人間味いや,ゴアウルド味が増していくという素敵機能が搭載されていました.

--
ジョリナーの記憶によると石棺はやたらと使用しない方が良いらしいですが,もう時既に遅しですよ.
一回も数十回も大して変わらない



今回の収穫は,ナクアダ鉱山.
良い手土産になりました.

しかし,エネルギーガンの一発で使用不能になるゴアウルドの技術,もろすぎるんじゃないのか.

--
シャイラってそこまで美しいですか,そうですか

関連記事

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/618-d6e7642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

