GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



スターゲイト SG-1 レビュー S2#023『宇宙戦争』 #stargate_JP #SGRewatch

SG1 S2#023『宇宙戦争』The Serpent's Lair

sg1_023

ゴアウルドの宇宙船の1隻に時限爆弾を仕掛けたものの、捕らわれの身となったオニールたち。爆発の時刻が迫る。オニールたちは逃げ出すことが出来るのか…?
(引用:AXN)



シーズン1からの続き

『宇宙戦争』とは大きく出たもので,この規模ならばせいぜい神と人間の痴話喧嘩です.



アポフィスとクロレルの宇宙船が地球に迫り,SG-1は船を爆発させることにするが,捕まってしまう.
そこに現れたのは,クロレルの親衛隊長ブレイタクだった.

--
お久しぶりのマスターブレイタク.
ライアクの一件以来,ずいぶんと苦労されたようで,すっかり老け込んで…ないな

出てくる度に元気になっていくんじゃないのか,このおじいちゃん
前回はチューラクの神殿の警備に就くちょっと偉いジャファだったのが,いつの間にかボスの息子の親衛隊長.
なにそれ



サミュエルズ“中佐”の核弾頭による迎撃作戦は見事に失敗!

SG-1とブレイタクたちジャファによる破壊工作が見事に成功し,2隻の母艦は軌道上で爆発.

--
オニール,カーター,ティルク,ブレイタクはグライダーで脱出.
致命的な傷を負ったダニエルは母艦に残り

石棺ポイントゲットォ!!

これで2ポイント目です.
順調に貯めていきます.
これからもがんばってください^^

今回は特典として,装備の修復も付いております.

--
ダニエルは爆発直前でゲイトを使ってアルファ・サイトに避難.
グライダーの故障したオニールたちを救ったのは,スペースシャトル・エンデバー.

皆無事に地球に帰還し,SG-1が再会したところで一件落着.



シーズン2も注目のエピソードが目白押しです.

そういえばアポフィスとクロレルどうなった?

関連記事

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/614-f41c1308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

