GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはない リベンジ

と、いうわけで前回(それはない)のつづきから。
まぁ、今日もタイムリミットがあるわけですが。
ちなみに今日は新しい読者層を手に入れてみようかと。
来たれ男性。いや、女性も。

今日は大きくネタバレです。
見てない人はわからないです。飛ばしてください
面白くはないぞ。



さて、今朝音声を日本語吹き替えにして2回目を見ました。
ついでに特典にあったペ・ドゥナの舞台挨拶も。

前回はインジョン(チョン刑事を好きな女)がどうやってチョンを知ったのかわかんないと書きました。結局吹き替えにしても良くわかりませんでした。残念

舞台挨拶では劇中インジョンがずっと背中に背負っていたギターケースのことを話してました。
「父の形見で中身をスリグループにとられていて、それを取り返すために金を渡してる。」
悪いけど、そんな設定誰も気づかないよ。

で、冒頭のシーンでテロリストの二人組みが警官隊(韓国スワット)と空港で銃撃戦になるシーンがあるんだけど。スワット弱すぎ。
おそらく100人近く動員してるんだろうけど最後に残ったのってけが人除いて数十人じゃないか?ひどい。

最後、チョン刑事が先頭車両に残るシーンあれもいただけない。
補助電源を入れるのなんてスイッチ下ろすだけなんだから誰かが見てないといけない作業じゃないような気がするんだよな。

線路の切り替えも完璧だった。時間ピッタ!(ナビタイム!)

楽しめたからいいか。



さて、違う話に移ります。
えーと、フジテレビの梅津弥英子アナが4月から産休復帰してます。
お帰りなさい。お疲れ様。

さて、復帰後のお仕事は土曜深夜の『うまっち!』ナレーター。
土曜は寝れません。

最近の朝の日課は7時20分あたりから長くて40分までNHKの『おはよう日本』を観ながら歯を磨くことです。というのも、首藤アナがかわいいのなんのって。もうしょうがない。
それだけでニュース見るわけじゃないけどね。
皆さんもあるでしょ、テレビに出てる人がかわいいorカッコいいって思うこと。それです、その感覚。
最近になって結構人気があることを知った自分がいる。

そこの君!引かないでください。悪気はありません。

今日の朝はインファナルアフェアも観ました。明日のメインはこれにします。

んちゃ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/56-d58c76d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。