GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはない

さてこんばんわ
今日もネットが切れるまであと30分です、間に合うのか?

今日は久しぶりにDVDを借りてきました
やることはたくさんあるけど
たとえばレポートとかレポートとかレポートとか

借りてきたのは『TUBE』と『インファナルアフェア』です
今日見たのはチューブのほう
ではレビュ

読点つけないと読みにくいね、書きにくいし。

皆さんご存知のように「TUBE」とは地下鉄のことです。
地下鉄といえば記憶に新しいのが2005年の『交渉人 真下正義』ですが、『TUBE』の製作は2003年、つまり真下正義よりも早いわけです。

内容はいたって簡単。簡潔に説明すれば
自分を裏切った前首相に復讐するため元国家諜報員が地下鉄をジャック。それを解決するために一人の刑事が地下鉄に乗り込む。
って話。わかんねえよな、この説明じゃ

前から観たいな観たいなと思ってたけど結局観ずじまい。ここに来てやっと見たわけです。
思ってたよりもすごかったのと(展開が)、「結局それ!?」みたいなラスト。
しっくりこないラブストーリーが良かったです。皮肉じゃなくて。

結局ペ・ドゥナのやってたインジョン(あってるかな)はどうやってチャンのことを知ったのかとかわからなかったし。

やばいです。結局書きながら調べものしてたら間に合いそうもありません。
今日はここで切り上げます。続きは後日。
土曜かもな

アデュー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/55-b3cfa1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。