GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターゲイト SG-1 レビュー S10#207

SG1 S10#207『戻り道』The Road Not Taken

カーターは、ラボで位相転換装置の実験中に突然パラレルワールドに飛ばされてしまう。その世界での彼女は少佐で、アトランティスにいるはずのローン少佐もいた。すぐにも元の世界に戻りたいと申し出るカーターだったが、この世界でも彼女の存在が不可欠な状況だった…。
(引用AXN)


マーリンの装置で地球を丸ごと隠す!どっかで聞いたことあるよその作戦!

サムが別次元に飛ばされるのは今回が初めてでしたか.

今回の地球では,アトランティスが発見されていないわ,ダニエルは例によってどこ行ったか分からないわ,スターゲイトはエイリアンの大規模攻撃の影響で世界中に公表されてるわ(これもいつも通りか)でとんでもない状況に.

マッケイがIT系の社長ってのもさすがといった感じですが,プロジェクト・アルクトゥルスの話も出てきたりして非常に楽しめるエピソードでした.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/545-a260471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。