GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



ついったー

完 全 に今更ですが,ツイッター始めてます.

こっちのブログほったらかしで始めてますよ.すんません.

ええ,ええ気がついてましたよねみなさん.11月終わりからつぶやきが反映されてますもんね.

でもね,でもね,一つだけ言い訳.投稿用クライアントデスクトップにいつも開いてるからなんかあったらツイッターの方が便利かも.

編集ページを開く習慣が戻ってこないだけです.


何はともあれ,ついったー始めたので,よろしくお願いいたします.

http://twitter.com/virgogater

※追記
なにやら外部クライアントから投稿すると改行がしっくりこない
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/511-462ffac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

