GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターゲイト アトランティス レビュー S3#049

SGA S3#049『幻の森』Phantoms

異常なエネルギーを発する無人の星へ調査のため出かけたレオナルド少佐のチームが、定時連絡も無く、戻って来ない。シェパードらは、チーム捜索のため向かった異星の森の中で、殺し合いをしたと思われるジェナイの死体を発見。さらに、洞窟の中に進んで行くと…。
(引用AXN)


レオナルド少佐のチームを探すためM1B-129に向かったAR-1はそこでレイスのものと思われる装置を発見,調べていくとその装置が原因で幻覚を見て殺しあったらしい.

あーどこかで見ましたねこういうネタ.
シェパードの上官命令無視事件が詳しく描かれました.

ホームダイアルが爆発するシーンはびっくりしました.意外と見ごたえがあったシーンです.

最後までテイラが冷静でいられたのはなぜでしょう相当いたかったんでしょうか.

マッケイはよく撃たれるなあ.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/482-f0a44862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。