GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



スターゲイト SG-1 レビュー S9#187

SG1 S9#187『SG-1がいっぱい』Ripple Effect

星の偵察に出かけたSG-1が予定より早く帰還。偵察の報告を受けたランドリーは、その内容から彼らの様子がおかしいと感じる。そんな中、新たなワームホールが接続。帰還予定通りに、もう一組のSG-1が帰ってくる!(引用AXN)


シーズン10がはじまる前にシーズン9のレビューを終わらせてしまわねば

パラレルワールドネタ,今回は受け入れる側です.
これまでのSG-1といえば,ダニエルが量子ミラーにふれたことにはじまって“本来の”SG-1が別の宇宙やゴアウルドのつくったSGCに飛ばされる話が多かったですが,こっちの世界に集まってくる話は少ない気がします.

フレイザー軍医&マートフのゲスト出演!
もう涙目
別の宇宙ではダニエルの機転により軍医もダニエルも助かったとか,やっぱりあのときは運がなかったんだな.

リー博士,「量子ミラーを壊さなければぁ?」ってそれは言ってはいけませんから.

真相はバールが何かしたとかではなく,別宇宙のSG-1がZ.P.M.を手に入れるためにしくんだ作戦だったというオチ.
いや,意外でした.

ラスト,自分の宇宙に帰るミッチェルが残した言葉「その時がきたら緑のヤツを切れ.」はいつ回収するんでしょうか.
来年以降の映画ネタかな.
関連記事

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/431-c23e4c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

