GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターゲイト SG-1 レビュー S4#051~#065

ルーモス!

久しぶりの更新だぜイェイ!
自分の部屋にPCが無いと更新しないという事実。そして現実。

スターゲイトは合計40話ぐらい観ました。
チャームドはS2の中盤まで。

ということで一気にレビュします。
書かない回もあるけど。
ストーリー順で

S3#51「宇宙の賞金稼ぎ」
賞金稼ぎアーリスにつかまる話。
SG?1て相当有名なのね。
S3#52『悪魔の生け贄』
ウナスでました。確かに人間よりもウナスのほうが悪魔に見えるもんね。
S3#53「命を懸けた戦斗ゲーム」
アポフィスの帰りを信じて戦闘訓練を続ける人間の少年たち。
ティルクは長官で、オニールは副官ですから。
S3#54「愛は永遠に」
シャーレがついに死んでしまった。あぁダニエルかわいそう。
シャーレを連れ戻せたらダニエルはアビドースに帰るつもりだったんだろうね。
わかりにくい話だった。ロスマンも嫌いじゃないけどなぁ。
S3#55「記憶喪失」
世界の破壊者リネアの後日談です。
新しい星に行ってこんなことをしていたとは。
副作用に気づかなかった事は無いよね。
S3#56「ジョリナーの回想」
久しぶりのマートフです。そうでもないか。
彼あんまり好きじゃない。なんか勝手だよね。
S3#58「侵略されたSG基地」
メイボーンは結構いいやつなんです。嫌いじゃないよ。
S3#59「異星間裁判」
スカーラとクロレルの話。トラン人の言い分もわかるけど、もう少し地球人を信用してくれてもいいのにね。
S3#60「生命体アーゴ」
いつも彼が見えるのは相当いやな気分だね。
いいやつだけど。
S3#62「ハイテク大泥棒」
オニールが悪役を演じた回。NIDの根は深いんだよ。
S3#63「オプトリカンの伝説」
宇宙に散らばった人類の起源はどこかという話。地球だけどね。
あまり面白くなかった。オニールの『マーホーさ』は可笑しかった。
S3#65「水晶のドクロ」
ダニエルのおじいちゃんの話です。
ということはニックは誰よりも早く異星に旅していたということ?

今日はシーズン3まで明日はシーズン4を。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/43-011bcdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。