GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



スターゲイトファンへの100の質問(仮) 続報

自分でやるやる言っておいて,音沙汰がないのはアレなので50問ぐらい考えてみました.

考えただけなので,順番は決めていません.
中には放送分が見終わっている前提の質問もあります.


あなたの名前(HN)は?

あなたの性別は?

ゲイトキーパー歴は?

きっかけは何ですか?

主にどの媒体で観てる?

DVDどのくらい持ってる?

デアゴスティーニ『スターゲイトDVDコレクション』買ってる?

Comic Con行ったことある?

どんなスターゲイトグッズ(書籍,フィギュア等)持ってます?

他のゲイトキーパーに自慢できることは?

SG-1各シーズンで好きなエピソードは?

SG-1各シーズンで嫌いなエピソードは?

アトランティス各シーズンで好きなエピソードは?

アトランティス各シーズンで嫌いなエピソードは?

シリーズを通してどのシーズン・映画が面白かった?

SG-1とアトランティスどっちが好き?

一番好きなオープニングは?

好きな登場人物ベスト5は?

嫌いな登場人物ベスト5は?

会ってみたい地球人は?(何人でも)

会ってみたいエイリアンは?(何人でも)

歴代SGC司令官で好きなのは?

欲しい武器・道具は?

シリーズ中,一番迷惑だと思った道具は?

スターゲイトによる惑星間旅行,ハウマッチ?

ゲイトを家に置くなら(場所気にしない),天の川銀河仕様とペガサス銀河仕様どっち?

勤務するなら地球かアトランティスどっち?

どの仕事をしたい?

カーターやマッケイの説明理解してる?

敵に回すならゴアウルド,レプリケーター,レイス,オーライ,どの種族?

味方にしておきたい種族は?

上司にするなら誰?

シリーズで好きなセットは?

シリーズで嫌いなセットは?

行ってみたい惑星は?

乗ってみたい宇宙船は?

ATA Gene(エンシェント遺伝子)欲しい?

シリーズ中でこの状況だけは勘弁なのは?

死の瀬戸際,アザーズがあなたの前に現れました.どうしたい?

SG-1加入のオファー.一言どうぞ.

スターゲイトが実在したら?

クロスオーバーするならどの作品?

登場人物の死(生還した人含む)で悲しかったのは?

この種族には生き残って欲しかった!

未解決の伏線でこれは解決して欲しいというものは?

結局,バールは生き残ってると思う?

オーライは滅んだ?

印象に残ったセリフは?

SG-1テレビシリーズ終了に対して一言

第3のシリーズ『Stargate Universe』についてどう思う?

MMORPG『Stargate World』やります?

他に観ている海外ドラマはありますか?

最後にスターゲイトシリーズに対する思いをぶちまけちゃってください!


こういうのを追加しよう!これはいらないだろうみたいなのがあれば言ってください.
関連記事

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

Unknown

どうしてアトランティスからゲイトを開いて転送ビームでSGCから物資をおくらねいの??

  • 2009/12/22(火) 22:30:54 |
  • URL |
  • Unknown #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

>ハーバーさん

お久しぶりです.ご意見ありがとうございます.

前にも100質やろうぜって記事を上げましたが,あまりにも反応が無くてw
これはもうどうなんだと思い,言い出しっぺだからダメ元で50問つくって,アップしました.

前作メンバーの方にも意見を伺いましたが,やはり数名でやるべきだという意見をいただいて.
やりたいなら,本気でプロジェクトチームつくる必要がありますねということで,少しずつがんばっていこうかと思います.

  • 2008/08/18(月) 00:07:36 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Unknown

ご無沙汰です^^
リンクをし直したのでその報告と読んでいていくつか思いついたものを・・・

「乗ってみたい、操縦したいと思った乗り物は?」
「やっぱりスターゲイトの顔と言ったら!」
「全シーズンを通してダニエルに一番似合ってると思ったメガネは?」

個人的にはぜひ3番目を(笑)

  • 2008/08/17(日) 07:20:03 |
  • URL |
  • ハーバー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/420-2afa2b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

