GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



映画 『県庁の星』 レビュー

『県庁の星』観てきたよー。
ネタバレはできませんね。
ストーリーが複雑ではなかったので楽しめました。

ただ、あのラストはね。
いや、企画のほうじゃなくってスーパー前のシーン。
ここは日本なんだから、いつもそういうラストを楽しみにしてるわけじゃないんだってことを理解してほしい。少なくとも自分は。西谷さん、佐藤さん。
原作もあのラストなの?25の公務員と年上のベテランパート店員の?
まさかね
西谷弘監督って『エンジン(CX)』の演出してたらしいです。

織田裕二よかった。やっぱりいいね。柴咲コウって、ものすごくかわいい時とそうじゃない時があるのが好き。がんばれ。
佐々木蔵之介は好きです。雰囲気が好き。
それよりも奥貫薫です。ここ最近はまってます。渡鬼に出てるんですね、観ないけど。GyaOでやってる『夢で逢いましょう』の第一話にでてました。今春公開の『ガメラ』にもでるそうです。



本広監督のサマータイムマシン・ブルースのDVDを買おうか迷ってます。どうせ買うならコレクターズエディションだけど、急がないとホントに在庫がなくなるわけで。まぁ、一度も観てないんですけど。瑛太と上野樹里だからさ。

で、気になってるのが本広監督の今秋公開予定作『UDON』。うどんがテーマらしいです。日記をみてると香川でうどんを食べまくってます。楽しみだなぁ、監督の地元だから楽しいんだろうな。
東宝 UDON



テスト終わりました。どうやらネットもしばらく繋がってるらしいです。
進級できてますように(>人<)
さて来週からはスターゲイト強化月間をはじめます。たまりにたまったシーズン3・4・8を一気に消化します。ここでレビュをアップしながら。
ついでにチャームドのシーズン2も消化しないといけません。まぁ多少の徹夜なら。
する気ないけど。
関連記事

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/41-9aadb681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

