GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



創作アイデアの玉手箱ブロック玩具で遊ぼう!! レビュー



創作アイデアの玉手箱ブロック玩具で遊ぼう!!
(リンク先:ソシム社HP)


先週末にやっと届いて一気に読み切ってしまいました.
まさに「こんな本が欲しかった!」です.

読んでいるうちに驚きとともに多少の恥ずかしさもこみ上げてきました.
これからはもっとまじめに正面からレゴと向き合っていかないとなあとさえ思いました.

作品を提供されているビルダーさんのどの作品も素晴らしいものばかりで,自分ではかなわないなというのが正直なところです.

書評とかあまり書かないのでうまいことは全く言えませんが,レゴが好きならば有無をいわずに読んだ方がいいです.
奥深さを改めて実感できます.
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

>さいとうよしかずさん

こちらこそありがとうございます.
これからよろしくお願いします.

スターゲイト観られますか.
このブログはスターゲイトで生計を立てているようなものです.未放送分のレビューはしていませんが.

どんなものを創るかというのはまた別の機会にするとして(小型宇宙船系ですが),ご指摘のパーツ,完全に盲点でした.
まさにドローンです.これはバラッキを手に入れる必要がありそうです.

  • 2008/05/07(水) 23:42:56 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

書き忘れ

ブログにコメントいただきまして、
ありがとうございます。
レスはコメントにつけたのですが、
一番見せたかったネタを書き忘れたので、
こちらのお返事を。

レゴで、SG-1といえば、
このパーツが個人的に見せ所
バイオニクルのパーツなんですが、
アレにしか見えなくないですか?(笑)

http://www.bricklink.com/catalogItemPic.asp?P=bb61" target=_blank>http://www.bricklink.com/catalogItemPic.asp?P=bb61

  • 2008/05/07(水) 00:40:30 |
  • URL |
  • さいとうよしかず #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/380-5fc6ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

