GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤ォ?!

美姫じゃない。
久しぶりのエントリーです。お久しぶり。
学年末試験前半戦終了です。
正直しんどい…。

『アンフェア』
試験中でもしっかりと見ますよ。
やっぱり蓮見が犯人だった。
安藤は牧村さんに撃たれちゃうし。てか撃つなよ。
謝罪が目的なのに人殺しちゃあ。
このドラマ始まって登場人物何人消えたよ。最後は山路管理官も消えるんじゃない?消えるのは小久保係長か。
来週は第8話だっけ。てことは11話編成だとして来週か再来週で解決、その流れで次の事件てことか。
このドラマ、事件が始まった段階では出演者も犯人を知らないそうです。台本に書いてないらしい。後から「あなたが犯人です。」って言われるらしい。それってすごいよね。ホントか分からないけど。
アンフェアなのは誰か。



女子フィギュアスケート荒川静香選手、金メダルおめでとうございます。
いやぁ、このままメダルなしで終わるのかと思ってました。正直。
金メダル取れてよかったですよ。メダル取ること自体がすごいけど、銀や銅だったらなんかしまりがないような感じが。

カーリングの話。
スウェーデン金!銀はスイス、銅はカナダ。日本は7位です。
カーリングって想像以上にお金が掛かるらしいんです。
リンク上をスウィープするブラシとブルームは1万ぐらい。
専用のシューズは安いものから、しっかりしたものだと3・4万。
肝心のストーンは1個20キロで20?25万、1チーム8個必要だから160万ぐらい。会社で部活作るにしてもそんなに出せない。てなことを特ダネで言ってたけどまったくその通りです。普通はストーン買わないんだろうけど。
大会とかに出るようになると、ストーンの走るタイムも必要になるらしいです。だからストップウォッチ。因みに専用のものやブラシに組み込んであるものもあるらしいです。日本チームの先端についてたのはストップウォッチだったってこと?腰から下げてなかった?
社団法人 日本カーリング協会
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/37-bf726a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。