GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターゲイト アトランティス レビュー S2#038

SGA S2#038『マイケル』Michael

アトランティスの隔離病棟で目覚めたマイケル・ケンモア中尉は、一切の記憶を失っていた。ウィアーらによると、探査任務中にレイスに襲われ、その後救出されたが意識不明に陥っていたという。そんな彼に、ロノンは嫌悪感をあらわにする。果たしてその理由とは…!?(引用AXN)


いやあ,はじめは自分もマイケルと同じでした.ウィアたちが何をしているのかつかめなかったのは事実です.

レイス治療薬の実験と分かるまでに考えたのは,人間をレイスに近づける実験なのかとも思いましたよ.しかしそこまでやっては何のためにペガサスまで来たのか分かりませんからね.

結局レイス人間化は失敗.
マイケルもレイス母艦に戻ってしまったわけで,完全にレイスにアトランティス偽装工作がばれました.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/327-6f11a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。