GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



The 4400

The 4400 TV Show - The 4400 Television Show - TV.com

近所のレンタルショップでDVD100円をやっていたのでこの機会にレンタルしてきました.
リリースはシーズン3中盤までされていましたが,シーズン2中盤の在庫がなかったのでシーズン1だけを借りましたよ.

で,本日#006までを見終えたわけですが,予想していたよりもいい感じですね.
これは久しぶりに長レビュを書きたくなってくる作品かもしれません.

ファースト・インプレッションとしては
「X-files」「アブダクション」「未来」「Joel Gretsch」「能力」
あたりがかなり来てます.

1周目は終わったので,細かいところを確認することも含めてシーズン1の見直しとレビューに挑もうかと思っています.ストーリーは結構細かく書くかもしれないので時間かかるわコレ.

ここであれこれ書いてしまってもアレなので,今回はこれぐらいにして予告とさせていただきましょうかね.

シーズン2以降はCS放送か次の100円を待つかな.
HEROESも書かなきゃ
関連記事

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

>モリーさん

まったくもってXファイルです.

まあ,出だしとしてはモルダーxスカリーよりも中が良さそうな感じですが,トムxダイアナxライランドの絡みは観ていておもしろいですね.

  • 2007/11/17(土) 12:28:40 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Unknown

これにはハマリました。
まだシーズン3は未見ですが早く観たい!
トムとダイアナがモルダーとスカリーみたいですよね。

  • 2007/11/16(金) 23:02:23 |
  • URL |
  • モリー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/314-0035bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

