GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



スターゲイト アトランティス レビュー S2#032

SGA S2#032『サンクチュアリ』Epiphany

シェパードらは、巨大クレーターの縁に異様なエネルギーを感知。調査のため降り立った異星で、尾根を穿つ洞窟を発見する。そこには、エンシェント語で何らかの警告が記され、イベント・ホライズンが形成されていた。そして、内部へ踏み込んだシェパードが、吸い込まれてしまう…。


SG1 S3#061『火の雨』A Hundred Daysや少し違うけどSG1 S6#125『未知の惑星!失楽園』Paradise Lostを思い出すエピでした.

しかし,時間差240倍とは!
アセンションするには本来このスピードが適しているということですかね.急速に変化を発生させるためにとか.
そうするとダニエルやオーリンは相当がんばったんでしょうか.

ベケットxキャドマンはうまくいっているみたいでよかった.
関連記事

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

>tomoさん

お初にお目にかかります.
これからもよろしくお願いいたします.

>何かしらの方法
SG1 S1#009『時の呪縛』のナノサイトの研究が進んでいるとか.

シーズン10に関しては,すでに本国では完結してしまっているのでネタバレにふれずに生活していくのがつらくなってきました.すでに『The Ark of Truth』の予告も出回ってるわけですし.

  • 2007/11/13(火) 00:17:41 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Unknown

こんにちは。初めまして。
アトランティス、毎週見てます。
>>時間差240倍
シェパードはおじいさんになって、何かしらの方法で元に戻るものだと思ってました。(^^)
SG1の最終シーズンも待ち遠しいです。

  • 2007/11/12(月) 23:37:24 |
  • URL |
  • tomo #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/307-ba0198c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

