GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト


ドクター・フー レビュー S1#007

S1#007『宇宙ステーションの悪魔』The Long Game

前レビュー:ドクター・フー レビュー S1#07

なぜ#006を書かないのかといえば,それは観ていないから.
というわけで#007です.

#006からターディスになぜか成り行きで搭乗することになった青年,アダム.
彼を乗せて一行は人類帝国最大の繁栄をみせた時代,西暦20万年に到着です.

到着したのはいいものの,ドクターの想定とは裏腹にかなり時代が後退している.その原因がサテライト5に巣くうどこまでも気持ちの悪いジャグラフェスのせいだったと.

えーと確認できないのですが,サテライト5はプラットフォームワンでしたっけ.
違ったような気もします.

キャシカたちのつとめていた放送局の番組が「バッドウルフTV」でした.ニュースの内容は「フェイス・オブ・ボーの妊娠」.
気がつかないものですが.バッドウルフの旅への干渉という事実を知っている者としては,毎回のようにメッセージを残している彼女の姿がいたずらを発見してほしくて証拠を残していく子供か,捕まえてほしいと願っている悪い人のように思えてなりません.

伏線
「サテライト5」「バッドウルフ」「フェイス・オブ・ボー」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/298-69e2207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

