GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト


ブログペットとスターゲイトユニオン

GoVBでアポロを飼い始めてもうすぐ一ヶ月。

アポロの記事投稿はオンになってたのに一向に記事が投稿されないと思ったら,投稿失敗になってました。
何が悪いのか全く理解できなかったので管理局に問い合わせようと思いましたが,回答まで待つのもなんなんで大衆という力を利用して解決しました。

これで問題なく投稿できるよ。

ついでといってはなんですが,いろいろいじくってみました。
参加中のグループは「海外ドラマ」と「gooブログ愛好会」なわけですが,スターゲイトはなかったと。ないものは作ればいいじゃん。というわけでメンバーが集まるかどうかもわからないままに作成。

スタンス的には「SG-1,アトランティス,インフィニティ,ホライズン,ユニバース,スターゲイトシリーズなら基本的にアリ」で。
正直,インフィニティとかホライズンは観てないし読んでもいないのでついていくのは大変ですが。

なにはともあれ作ったのは事実なんで皆さん宜しくお願いします。
グループのキーワード検索で「スターゲイト」と検索していただければ一発です。

グループ開設記念にグループ画像を決めたいと思います。
いくつか候補があるので意見を聞かせてください。

候補にしては多すぎますが,自分としてはa,c,b,d,g,f,h,eの順ですかね。
aとcで言ったらcです。

期間としては2週間ぐらいみますかね。
コメントに書き残してください。

グループ自体どこまで持たせるかはわかりませんが。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>lantianさん

変更しておきました。

  • 2007/09/23(日) 20:50:54 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

失礼しました^^;;

いやはや、頼んでおきながらすみません(汗
http://www.atlantis-lantian.com/" target=_blank>http://www.atlantis-lantian.com/

  • 2007/09/23(日) 20:42:03 |
  • URL |
  • lantian #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Unknown

モリーさん,ダッシュさん
ありがとうございます。
自分はaとcに投票したとすると(勝手な管理者権限),a,c,eが二票ずつですね。

>「STARGATE」のロゴが入っているeは分かりやすいですね。
確かに。アイコンだけでグループが判断できるというのも重要なポイントになってきますね。
「分かる人にはその良さが分かる」というのもなんだか秘密めいてて楽しいのですが。

あと一週間待ってみて動きがなければこちらで決めさせてもらいます。

ダッシュさん。リンクの件了解しました。
アドレスを張っていただけるとありがたいです。

  • 2007/09/23(日) 13:25:06 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Unknown

自分としては王道的なaがいいなと思いました。
しかし綺麗なeも捨てがたい^^;

パソコンにトラブルが起きてしまったせいで、かなりご無沙汰になってしまいましたね^^;
これからニックネームを「lantian」に変えて現れると思われますのでよろしくお願いします。
長々とすみませんが、サイトを立て直したのでリンクの変更もおねがいします。

  • 2007/09/22(土) 22:05:49 |
  • URL |
  • ダッシュ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Unknown

デザイン的にはcが気に入りましたが、「STARGATE」のロゴが入っているeは分かりやすいですね。

  • 2007/09/17(月) 22:39:28 |
  • URL |
  • モリー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/286-c90b002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

