GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターゲイト アトランティス レビュー S2#023

SGA S2#023『ランナー』Runner

P3M-736を調査していたチームがレイスの射殺死体を発見。酵素網が切り取られていることからフォードの仕業と断定,シェパードらが調査に出る。

程なくしてシェパードとテイラが人影を見つけるがスタンガンに撃たれてしまう。
2人を襲った男は名前をロノンといい,自らの星がレイスにおそわれそれ以来レイスから逃げているらしい。この星でもレイスにおそわれたが,ロノンを助けたのはフォードだった。

マッケイは新任のローン少佐と捜索に当たっていたところ,フォードが目の前に現れる。フォードはレーザー・スタナーでローンを撃つとマッケイの銃を取り上げ,謎の男に捕まったシェパードとテイラを助けるといいマッケイを連れ出す。


みんな通常装備の中一人だけ放射能スーツを着込むマッケイ。どれだけ心配性なんでしょうか。あ,前回の敏感肌からひっぱてるのか。

今回はロノンのお披露目エピとフォードのその後ですが,部下として仲間としてフォードを助けたいのは探検隊全員の意志な訳ですが。きっと彼ってそこまで重要なポストでもないし。逆にレイスにその存在がばれることの方がリスキーなわけですね。
もうすぐ消えそうな役回りですね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/277-9f6f38d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。