GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 『劇場版 西遊記』 レビュー

西遊記 - goo 映画

<ネタばれややあり>

観てしまいましたよ「西遊記
ハリポタ不死鳥の騎士団と合わせて二本立てで。

ストーリーの位置づけは、天竺までの道中。
砂漠の真ん中で立寄った誠虎という国で一行がかの有名な金角大王・銀角大王と対決するという話。

が、しかしあくまで金角・銀角の部分はBストーリーに思えてしまうのは気のせいでしょうか。玲美との出会いから臥龍山からの下山までがAストーリーに感じてしまいます。

悟空×銀角の無玉をめぐる戦いが不覚にも面白かったのが救いでした。
これがなかったらラスボス@金角のあの弱さは許せません。

あくまで展開はドラマシリーズ。
1800円という高め(いや、事実高いか)のPPVを観る感じでしょうか。

スタッフロールは帰らないのが正解。
ガンダーラを聞いて帰りましょう。

フジテレビも西遊記か9月のHEROのどちらかが当たればきっと御の字なわけで。
HEROが外れないのは今からでも予想できますが。

テレビ放送を待つのも一つの手ですよ。

85点
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/267-41eed3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。