GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



帰ってきましたよ

やっとこさ戻ってきました。
virgogaterでございます。
定期的にチェックしてくださった方々、申し訳ありませんでした。

さて前回の記事から丸3ヶ月、何をしていたかといえばこの先2年分の身の振りを決めたり、PC(デル)が購入一ヶ月でクラッシュしたり、やっと帰ってきたと思ったら今度はネットワークの不具合で身動きの取れない状況でした。

とはいえまったくネットから隔離されてたわけではないのですが、「コンスタンスに更新できる環境になるまでいっそのこと休止しよう!」という判断したわけです。

やらないといけないことは多いですね。
・SG-1レビュー
・その他ドラマレビュー
・さくらさん依頼の画像アップ>え?もう待ってない?
・ほかにも頑張ってレビュー
レビューばっかりですが取り戻していきましょう。

で、久しぶりにログインしたら編集画面が全然違うときた。
なになに、ブログパーツが使えるようになった?それはうれしい。
ようつべ系の動画を張り付けられるようになったって?非常にうれしいではないですか。ためしに投下

これでいいのか?

というわけで我らがgooブログも知らない間に便利になっていたわけですね。
そのうち乗り換えるかもなんて考えて申し訳ない。
スタッフさん頑張ってください。
関連記事

コメント

>ダッシュさん

ありがとうございます。
わー、コメントとか懐かしい。

>gooブログも便利
ページが重くならない程度にやりたいことは多いわけです。

正直自分がどんな文体で書いていたかも覚えていません。
シーズン2。またリアルタイムで見れないだー
8・1からですよね、レビュースタートは中旬からですかね。残念。

  • 2007/07/19(木) 00:02:01 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^いつの間にかgooブログも便利になったんですねー・・・。
3ヶ月の間いろいろとお疲れ様でした。またスターゲイトアトランティスのシーズン2が始まったらよろしくおねがいします☆

  • 2007/07/18(水) 23:49:41 |
  • URL |
  • ダッシュ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/265-d9a27405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

