GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天上界の役人じゃなかったんだ

今日のレビュ
『西遊記』
 夢の国でした。てゆうか、悟浄と八戒っ元天上界の役人じゃなかったんだね。悟空が暴れた一件の責任を取らされて地上に落とされたもんだとばかりに。脚本の違いだね。
 獏念の頭気持ち悪かった。目も怖かったけど。円仙の「シェー!」もびっくり出した。
 しかし、やっぱり叫び演技は微妙だよ。耳が痛い。キメ台詞ももうあきました別パターンがほしいです。ただ今回は殺陣がなかったので安心。いろんな意味で。



 先週からフジのチャンネルαで『アットホーム・ダット』の再放送が始まりましたね。マークスプリングスシリーズ第一弾です。一度行ってみたいのは正直な気持ちです。住みたいとは思わないけど。第二弾の『鬼嫁日記』はほとんど見てませんでした。火10枠でしたよね。その時間はたしかtvkで『サンドゥ学校へ行こう!』を見てたはずです。もう最終回見たんで見てないけど。やっぱりアットホーム・ダット面白いです。鬼嫁も見なきゃなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/25-b17fdd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。