GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト


モグラは穴を掘るんだよ

 今日は二回に分けて更新です。
 予告していたアルファベット、基本の26文字は完成しましたのでアップしましたブログにうまくのせられなかったので本店のページのリンクを張ります。
ビクシオン言語
 そのうちここにもアップします。

さて今日のレビュ。
『輪舞曲-ロンド-』
 警視庁内のモグラの存在が確実になり。神狗ないでもモグラがばれそうです。
 警視庁サイドのモグラって琢己だけだったんだ。てっきりヒデもモグラかと思ってました。ただのチンピラだったなんて。ユナと琢己が一緒にいるところヨンジュに見られちゃうし、危険です。神狗側のモグラって誰かな、あいつ?


 さて、先週の話ですがドラマ版『ちびまる子ちゃん』のキャストが発表されましたね。まる子役に抜擢されたのは森迫永依。うーん声は近い気がしなくもないけど微妙です。
 たまちゃんには美山加恋。完全に想定の範囲外です。お母さん・お父さんには清水ミチコと高橋克実、おじいちゃんにはモト冬樹ときましたか。唯一楽しみなのはお姉ちゃん役の福田麻由子と先生役のフジテレビの笠井アナ。
 個人的にあの時間帯のドラマ化は全面的に反対したいところなんです。まる子とサザエさんはアニメのイメージだけにとどめておきたい。とか言いつつも見てしまうんだろうな。
 放送は4月の2時間SPの予定らしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/24-c25dae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

