GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターゲイト アトランティス レビュー S1#018

S1#018『悪夢』The Gift

レイスのアトランティス到着まで1週間。

テイラはレイスに襲われる悪夢によって眠れない日々が続いていた。
それを聞いたシェパードは精神分析医のハイトマイヤーにテイラの力になるように頼む。

彼女の診断によればテイラのレイスを感じることのできる能力に関係している可能性がある。
その能力について理解するためにメインランドのチャリンを尋ねる。

アソスには伝説があった。
レイスにさらわれて生きて戻ってきた人々がいる。
ある星では生還者達に幻聴が現れ、そろって暴力的になった。
彼らは殺されたり星から追放された。
その追放された人々の末裔がテイラだった。

探検隊は彼らが追放された星へ調査に行くことになる。

その時、アトランティスにはレイスが1人侵入していた。



今後に大きく関るだろうテイラの能力ぐらいで特に大きな進展はなかったか。

レイスのサイキックネットワークにアクセスする時点で意識のフィードバックは予想できました。

レイスの最終目標が地球だってことは知らなかったんだ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/237-74586d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。