GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



天才ビットくん 3/2号

とまあ、ここ最近になって年度末の展開が気になるので視聴を再開したわけです。
今年の目標である年間紹介アイデア1000個というノルマを達成するために本来の姿でありながらも特に興味の無いここ最近目立っていなかったアイデア紹介や、年度末恒例のBIGやらおでんくんの総集編が放送されていたわけです。

このまま特に進展もなく1000個達成して来年に持ち越しなんてつまらねぇ。と思っていたところとうとう事件がおきました。

ビットモンや原住民が一斉にチョモランドマウンテンを目指している上に、ビットランドが縮小し始めています。
これは一大事です。明らかに1000個と関係ありそうです。
というよりもマウンテンを目指している時点でビットエンジンが絡んでくるのは予想できますね。

さあどうなるビットランド。
例年より展開が少し遅いぞ!
今年はバグハグは関係ないのか?去年撲滅したのか?
関連記事

テーマ:NHK教育 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/234-3acfac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

