GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮廷女官チャングムの誓い レビュー #07

#07『失意の日々

宮中を抜け出したことがバレ、チャングムは追放処分になるが、チョン最高尚宮とハン尚宮の3年分の給料と引き換えに、菜園への移動で許してもらえることになる。

菜園は異国の植物を育てるところだが、これまで成功したためしが無い。事実上の左遷だった。

責任者はチョン・ウンベク。
彼は仕事を仕様とするチャングムに「何もしないのが仕事だ」と言い放つ。

あきらめないチャングムは、高価な薬草キバナオウギの栽培を成功させる。
それが認められたチャングムは水剌間に戻る許可が降りる。



すれ違うチャングムとチョンホなんかはありがちな展開。
チョンホのほうはチャングムを探し、ノリゲを大切にもっているという伏線バリバリなのに、チャングムのほうはノリゲの存在なんて忘れているかのようです。まあ、状況を見れば仕方ないのかもしれませんが。

とりあえず、女官試験には間に合いそうです。よかった。
それにしても菜園のはなしって、たったの1回だったんだ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/229-28eaaf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。