GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮廷女官チャングムの誓い レビュー #06

#06『追放処分

ハン尚宮の指導の下、順調に腕を上げて行くチャングム。

中宗の誕生祝に明から錦鶏が贈られ、調理をチェ尚宮とクミョンがすることになる。
クミョンは当日まで錦鶏の管理を任せれるが、不注意で逃がしてしまう。
あせったクミョンは宮中を抜け出しパンスルのところに向かうことにする。

チャングムはそれをかぎつけ、協力することに。
トックおじさんの協力を得てなんとか錦鶏を手に入れることができたチャングムだが、帰る途中密偵と争い負傷したミン・ジョンホの治療をするために時間をとられてしまう。



帰れなくなったチャングム。けどそのおかげでチョンホ様と会うことができました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/228-a857090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。