GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ERX緊急救命室 レビュー S10#218

S10#218『評価』The Student

医学生の評価の時期になる。
アビーは臨床技術が認められ及第点。
ニーラは知識はあるが優柔不断と厳しい評価。カーターだけはニーラを支持する。
ウィーバーに証明しろといわれたカーターはニーラに積極的になるようアドバイスする。

カーター「いつから頭はERの嫌われ者になったんだ?」
ウィーバー「あなたがアフリカに行っている間によ。」

カーターも今ではもうスタッフドクターだからね。

「常に3人の患者を持て、今日の君はサメだ。」を受け、いつもより積極的に動くニーラ。交通事故で運ばれてきたルイの治療をするが、彼には脳障害があり投薬履歴がわからない。車で見つけたのは3週間前のリスト。
確実な情報が無い中でニーラは一人で投薬の決断をしてしまい、結果としてルイは死んでしまう。

ここに来てこの展開。ワクワク物です。どうなるニーラ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/226-0335e0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。