GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターゲイト アトランティス レビュー S1#012

SGA S1#012『一万年のサバイバル』The Defiant One

ジャンパーの操縦訓練中、エンシェントの衛星を発見したマッケイたち。
近くに行くとそれは1万年前の戦いで使われた巨大な武器用ステーションだった。
エイブラムスが信号をキャッチ。それは衛星の浮かんでいる惑星から発信されたレイスの遭難信号だった。

ウィアを説得し、星に向かうことになる。

その星にあったのはレイスの輸送船。衛星に撃ち落されたらしい。
中を調べるとレイスが共食いした後が。さらにまだ生き残りがいることがわかる。



あの虫みたいなエネルギー体はSG1にも似たようなのがでてきましたね。親戚ということで勝手に決め付けます。

特にないです。マッケイがいいやつでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/216-60005cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。