GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



スターゲイト アトランティス レビュー S1#011

SGA S1#011『大嵐 後編』The Eye (2)

ジェナイの手に落ちたアトランティス。
マッケイとウィアは捕虜になってしまう。

コリヤの部下の攻撃でアースステーションの切断が不可能になったためマッケイが修理することに。

ナクアダジェネレータの電源を落としていくシェパード。
ジェナイから救援部隊が到着するが、シェパードがアイリスを起動。ほぼ全滅してしまう。

メインランドで嵐が過ぎるのを待っていたテイラ、フォード、ベケットは嵐の目に入ったところでアトランティスに向かうことに。



嵐がアトランティスを直撃するシーンは圧巻でした。波高いよ波。ザッパーンですよ。

エンシェントのデバイスを修理できる人ってすごいですね。あのモニターみたいなのには何が表示されているんでしょうか。てかあれはメイドイン地球?

テイラとソーラの話はとりあえず落ち着いたのかしら。
関連記事

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/215-cc9ebb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

