GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



映画 『バブルへGO!!?タイムマシンはドラム式』 レビュー

バブルへGO!!?タイムマシンはドラム式

この作品の特報を観た時の頭の中の動きはこうでした。

日本の借金?

阿部寛と広末涼子じゃん

バブル、過去?

タイムマシンか!

ドラム式洗濯機かよ!
↓特報終了
おいおい、かの名作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は、当初デロリアンじゃなくて冷蔵庫でタイムトラベルする予定だったんだぞ。
それを子供が真似するからという理由でデロリアンに変更になったんだ。
洗濯機でタイムトラベルできるなら自分も入りたい!(オイ)

このご時世、子供が何をしでかすかわかりませんからね。
リアルに被害者が出ないことを祈ります。がんばれフジテレビ。
劇場で見る可能性はかなり低いな。
関連記事

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/205-232c2663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

