GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



ERX緊急救命室 レビュー S10#213

S10#213『新生児ICU』NICU

医学生の新生児科での研修が始まる。
ニーラは新生児科が希望だったのね。でもこの研修で自信をなくしてしまったみたいです。「答えの出るものがすき」

ラ?ブ部長はニーラよりもアビーを評価。
いままで会った中で最高の医学生。だそうで。
そりゃそうですね、アビーは何年もERで看護師してるんですから。患者の親族への対応もよくできてます。椅子を差し出したり。

知識には劣るけど技術のあるアビー。
技術は劣るが知識はあるニーラ。
この2人をうまく組み合わせられればいいんだけど。

ロペスの出産。
えー、よく憶えてない。そんなこともありましたね。元気な子が生まれてきてよかったです。ウィーバーはうれしい限りでしょう。

たまにERから離れるといいですね。
関連記事

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

>totx1982さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ERはシーズン10に入って流れが落ち着いてきた気もします。

  • 2007/01/14(日) 18:11:18 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

そのれは・・・。

昨日の放送分したものですね!。
自分も見ました。
今後の展開が楽しみです。

  • 2007/01/14(日) 17:12:29 |
  • URL |
  • totx1982 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/188-d776e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

