GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト


今週は

月から水は更新できないかも。
すみません
では、先週分から

『白夜行』
 山田孝之です。彼の演技大好きなんですよ。なんというかね、うまく説明できないけど。
 綾瀬はるかはがんばってもらいたい。まだまだこれからですよね。『あいくるしい』は見てないので、セカチューの亜紀のイメージで固まってます。
 さて第一回。実はこの日は小早川見てたので日曜の再放送で見ました。なんか重いですね。まぁ、そういう話なんでしょうけど。唐沢雪穂の少女時代を福田麻由子が好演です。彼女すごいですね。

『小早川伸木の恋』
 こっちも大変ですね。先行き不安です、ストーリーが。面白いことには間違いないんですがね。片瀬那奈のキレっぷりがよかった。
 大泉洋も救命のときと打って変わって、かっこよくなってます。でも今回のキャラクターは…。

『喰いタン』
 9時からというのを忘れて、40分ぐらいから見ました。ストーリーが見えませんでした。京野ことみが見たかったので。

『氷壁』
 NHKです。悪くはなかったですね。話がつかみきれなかったのは事実ですが。
 次回からがんばります。

『功名が辻』
 新しい大河ですね。一豊と千代はいいんですが、信長や秀吉がねぇ。どうもしっくりこない。俳優が嫌いなわけではなくて。個人的には『利家とまつ』のキャストのほうが好きでした。

『輪舞曲-ロンド-』
 竹野内豊です。チェ・ジウです。楽しみでした。あのテンポ面白かったですね。と思ったら脚本は渡邉睦月。彼女のテイストが出てます。去年の下半期あたりから韓国に興味を持ち始めたので、期待しているわけです。
 やっぱりチェ・ジウは髪が長いほうがきれいですね。

今週分を
『西遊記』
 八戒大活躍!とはいきませんでした。
 悟空の最後のキメ台詞。ただ叫んでるようにしか思えない。あれで最後まで続くのかな?もうちょっとかっこ良くてもいいんじゃないでしょうか。

『N'sあおい』
 やっぱりあおいはすごいんですね。医師顔負けの判断力。「美空あおい菌」ですか、なんでしょうか妙にむかつきます田所先生。
 本院で何があったんでしょうかね、気になります。次回でわかります。

TBSの『夜王』は見ません。『ガチバカ!』は夏にまとめてみます。
テレ朝の『時候警察』見たかったのですが、その時間は土曜から移動してきた、NHKの『チャングムの誓い』見るので見られません。ったくNHKはこれだから。


『アンフェア』
 理恵子殺されてしまいました。びっくりです。3週目突入ですね。次のターゲットは「か弱きもの」美央ちゃんですかね。

明日は『神はサイコロを振らない』です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/18-c4488699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

