GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



ERX緊急救命室 レビュー S10#211

S10#211『マケンバ』MAKEMBA

話は7ヶ月前、カーターがマラリアに罹ったコバッチュをアメリカに送るところから始まる。

カーターはアメリカの薬を使わないエイズプログラムを立ち上げている女性ケムと出会う。
患者の治療についてぶつかるカーターとケム。
いつしか2人は惹かれあう仲になる。

って、赤ちゃんですか!?
カーター君、キミにはがっかりだよ。アメリカにアビーを残してきたのにアフリカで子供まで作っちゃって。
カーター髭!

次回はカーター帰国。みんなの反応が楽しみです。
関連記事

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/174-8686bd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

