GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



スターゲイト SG-1 GyaOで放送開始!

緊急!

SG1がGyaOで12/21(木)正午から放送されます。

パソコンテレビGyaO



いやー気が付きませんでした。前から告知してあったっぽいけど灯台下暗しです。
吹き替えでも字幕でも構わないけど、中途半端なところで放送終了っていうのはやめて欲しいですね。
木曜が初回だけど、週2話は是非ともやめてもらいたい。いくらSG1でも視聴が追いつきません。けど週1で放送してたら終わりませんね。

これで毎週の楽しみが増えます。
パイロットのDVDがFOXから出るみたいですし、水面下で版権が動いているんでしょうか。
関連記事

テーマ:スターゲイト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

>josetangelさん

版権FOXに戻ったんですか。
そういえばUSENと20世紀FOXは9月ごろに業務提携してますからね。これはDVD発売に期待を持ってもいいかもしれません。資金面の問題は期待が持てませんが

  • 2006/12/26(火) 17:00:10 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

>モリーさん

吹き替えでしたね。
とりあえずシーズン1の放送みたいです。
全話チェックはこちらも厳しい。DVDで観ればいいわけですし。主要エピだけチェックすることにします。

  • 2006/12/26(火) 16:52:49 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

FOX

スターゲイトのDVDの版権は、FOXからSonyに移り、またFOXに戻ったようですね。それによってDVDの発売も再開されるのでしょうか。
Gyoでの配信は、DVD発売と関係があるんじゃないかと思います。ファースケープの時も、そんな感じでしたし。どうせなら、全シーズンもれなくお願いしたいですね。

  • 2006/12/22(金) 19:20:57 |
  • URL |
  • josetangel #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Unknown

忙しくてチェックしていませんでした。
GyaOで配信してくれるなんて嬉しいですね。
字幕でも吹き替えでもかまわないですが、字幕を観たことないので興味津々だったりします。
でも、全部チェックは厳しいかな。

  • 2006/12/20(水) 18:45:54 |
  • URL |
  • モリー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/171-7dbb357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

