GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ERX緊急救命室 レビュー S10#209

S10#209『悪夢再び』FREEFALL

今日は感謝祭。ERには休みがありません。
アビーなんて医学生と看護士の両立だから大忙しです。

プラットがまたロマノと対立。解雇宣告まで出されちゃった。

今回最大の見せ場は「ヘリコプター」。
この単語が出たときから何かが起こるとは思っていました。
派手に落ちましたね。ロマノの上に。
来週からあの怒号が聞けなくなるんですね。

墜落事故が病院の前で、しかも出入り口の前で落ちたので、みんな大変です。
コバッチュは外科で応急処置中で、ルイスはスタッフ・ドクターという立場を忘れてチャックを心配するあまり集中できてない。ウィーバーが一番冷静。

ラスト、少しだけ登場したカーター。髭なんか伸ばして。

久しぶりに「救命病棟24時 シーズン2」観たけど、本家と比べてかなり平和だね。

もしかしてこのエントリーのタイトルって「10」の部分が機種依存文字?とりあえずここまでの記事は直しました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/167-337f0241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。