GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまった

さーて、S1#012『バッド・ウルフ』見逃しましたよ。
下手にいつもと違うことはするもんじゃありませんね。この時間に映画観るとか。
完全に忘れてました。因みに『CUBE2』

CUBE2(2002) - goo 映画

今回はテレビ番組に参加させられる話だったようで。予告でウィーケストリンクだということは気が付きました。司会者がくるくる回って問題を読む、司会者にとっては何もおもしろくないだろうと思われるクイズ番組。だから伊東四朗版もすぐに終わったんだと勝手に予想。

ダーレクも大量に出てきたようで。って最後の一体を殺したじゃん。

来週は観ます絶対。シーズン1最終回。
Regenerationは来週かな、それともシーズン2なのかな。

録画したものが実家にあるみたいなのでいつかアップ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/158-b0f7d314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。