GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ERX緊急救命室 レビュー S10#206

S10#206『アフリカへの思い』OUT OF AFRICA

今回は簡単に。
コバッチュ復帰。アフリカでの経験を生かしてよりよい医療体制を作ろうとしています。が、意見が合わないことが多いです。
歓迎するウィーバーですが、彼は2週間後にアフリカに戻るつもりらしい。

前夫リチャードに保証人になってもらったアビーは医学部に復帰。ロマノは気に入らないみたい。そのロマノは新しい義手になりました。
レジデント、モリスはとうとう逃げ出しました。

並行して進んだサブメインはルイスの話。ショッピングカートから転落した赤ん坊。自殺未遂の恐れがあるホーランダー。この話は次回に持越しです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/154-05a85334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。