GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



goo映画 レビュー機能

こんなものあったのね。知らなかった。
ログインでいじくってたらニックネームが「gater」に。HNがあれだからまあいいか。

TBもできるらしいので、試しに「銀河ヒッチハイクガイド」に送ったけどTBじゃろくに反映されないんだ。goo映画用に書かないといけないのね。少し面倒。
こっちに長めに書いて、あっちは軽くで済ます形にしますか。

使い方もいまいちつかめない。

「ブログに書く」で記事を書くとどうなるんでしょ。TBになるのかな。

まだまだ工事中、本格始動は少し先。
当面の目標としてまだレビューのされていない映画から埋めていこうかと思ってます。
関連記事

コメント

Unknown

こっちのブログに書いてあるレビューもいくつかあるので。なんとか利用できないものかと。
TB機能を使うとマイページのレビュー記事一覧に映画の情報だけが表示されて、TB元のリンクは表示されなかったと思います。
正直な感想を言うと使い勝手は悪いですね。
投稿できない作品もありますし。

  • 2006/10/18(水) 23:06:23 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Unknown

7月くらいから、こちらもやっています。
TB機能はまだ使ったことないんですよ。
ドラマばかり最近は見ていて更新滞っていますが。
始動したらお邪魔しますよ。といってもコメント機能はないのですよね。

  • 2006/10/18(水) 21:57:47 |
  • URL |
  • モリー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/136-257472e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

