GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



2006秋クール ドラマ

今クールに視聴予定のドラマは
『のだめカンタービレ』
『役者魂!』
『Dr.コトー診療所2006』
『おみやさん』

あ、こんなもんか。
『セーラー服と機関銃』はたまに観るかも。
あとはアンテナが反応しません。

全部原作ありだけど、まったく読んでません。とりあえず放送終了までに追いつかない自信があるので読みません。漫画って本当にわかんない。全くと言っていいほど読みませんから。

『おみやさん』シーズン1から全話観てるんですよね。結構好きです。
キャスト変更ですか。鑑識の女性(役名忘れた)が七瀬なつみから友近に変更。役が違うのかも。

どこでレビュー書こうかね。コトーは一週間放置してるけど。
関連記事

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/134-fb5ba313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

