GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト


ERX緊急救命室 レビュー S10#202

S10#202『混乱と悲しみと』NOW WHAT?

シーズン9ラストで突然アフリカに発ってしまったカーター。帰ってきました。
が、アビーは納得がいかない様子、そりゃそうだ。

初回から相当な工事してます。トリアージ新設工事、言葉が出ません。
ウィーバー怖い。

ガラントがレジデントになりました。
そしてERに新しい医学生ニーラ・ラスゴートラが参加。彼女波乱を呼びそうです。

ニーラがとった電話からはコバッチュ死亡の知らせが。さすがに動揺を隠せないようです。
カーターまた行っちゃうのね。



NHK教育で始まったER?のレビューです。
ER?少しずつ観てましたがレビューはここから。正直シーズン1を含め観てない回が星の数ほどあります。が、ストーリーは把握してます。誰がなぜERにいるかとかは別ですが。
シーズン1から観ないといけないなとは思いつつ、NHKの放送で楽しんでます。
だってねえ、真剣に見たのはER?か?だからね。
Super!drama TVではER?を放送中。

ソフトシェルでER?まででてます。?は11/3。一時期買おうかと思いました。今でも考えてます。録画のほうが安上がりです。レンタルは相当数そろってますが手が出ない。
アマゾンで買えば2,615、NTTで買えば1,960。送料200円が配送毎に掛かりますがこっちのほうが安いです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/128-a0fe08f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

