GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!



チャーリー・ジェイド Charlie Jade

久しぶりにGyaOを観てます。
韓国ドラマ『ただいま恋愛中』です。

が、今回は違う。
10/23から放送される

Charlie Jade

カナダと南アフリカが共同制作。2005年の作品らしいです。
現在シーズン1が終了。シーズン2の製作もあるとかないとか。

で、基本的なストーリーは3つのパラレルワールドを舞台に、一人の私立探偵チャーリー・ジェイドが平行世界すべてを支配しようとする巨大企業ヴィクスコアから世界を守る話らしいです。
うん、うまく説明できない。

謳い文句は「『24』『LOST』『プリズン・ブレイク』に継ぐ。」らしいですが、『24』はシーズン1序盤で放送に追いつけずに挫折。『LOST』もシーズン1からほとんど見れてない。『プリズン・ブレイク』にいたっては観る気配すらないです。

とりあえずSFです。パラレルワールドです。初回は観てみようかと。

FOXチャンネルでも11/30から放送みたいです。
関連記事

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

ありがとうございます。

リンクの件、快諾して頂いてありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

「ファース・ケープ」はDVDレンタルが出て直ぐに観てから、長い事シーズン2を待たされました。
が、GyaOで観られたのはたったの1話でした。

  • 2006/10/07(土) 22:59:39 |
  • URL |
  • モリー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

いやもう是非

リンクの件よろしくお願いします。こちらからも張らせていただきます。
思えば『ファー・スケープ』を初めて観たのもGyaOでした。こちらも結局シーズン2序盤で追いつかなくなりましたが。

  • 2006/10/05(木) 23:48:02 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Charlie Jade

そんなドラマがあるとは知りませんでした。SFなら初回くらいは観て見ないと。
「24」はブレイク前にシーズン1をレンタルしたけど乗れず。。。
「プリズン・ブレイク」は唯一の地上波放送で、周りを海外ドラマへ取り込む為のネタとして見ます(汗)。
ところでアトランティスのほうのブログにもリンクさせてもらっていいですか?

  • 2006/10/05(木) 23:18:39 |
  • URL |
  • モリー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/125-24002c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

