GATE of VICSION BLOG

ブログ版『GATE of VICSION』 シーズン2がついにスタート!

スポンサーサイト


ドクター・フー レビュー S1#05

S1#05『宇宙大戦争の危機

スリジーン声気持ち悪い。終始気持ち悪い。ミッキーは掃除大変だな。

シェルターに入ったはいいが出ることを考えてないって、さすがドクター。閣議室での三人の掛け合いは面白かった。

今回はミッキーががんばってくれました。パスワードは「buffalo」Fは二つです。
「止めてもいいのよ」と言うジャッキーに対して「止めろよ」と答えるミッキー、カッコいい。

あの情報で星を特定できるドクターはさすがエイリアンです。5000から一気に1に絞りましたからね。

で、派手に今回も壊しました。首相官邸をミサイルで派手にやりました。爽快。

ドクター、ローズと行動を共にしたのは未来の英国首相ハリエット・ジョーンズ。まあこんな経験をすればどんな人でも変わります。

最後にはミッキーも旅に招待されますが断ってしまいました。自分なら喜んで。
下手すればもう二度と会えない別れ。

次回も舞台は地球みたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント

Unknown

>今後もスリジーンは登場するのかな?
その可能性は思いつきませんでした。あそこにいたのが全員のはずはないですからね。
次回のコレクションの中にいるかもしれません。

  • 2006/10/04(水) 21:49:06 |
  • URL |
  • virgogater #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

ミッキー

今回のミッキーはカッコ良かった。
酢をかけられたスリジーン、ヘドロのように破壊されたの気持ち悪かったです。
でも、沢山のスリジーンが押し合いへし合いで着ぐるみを着ようとするシーンは笑えました。
爆破シーンや悪(スリジーン)をとことん嫌に見せるところが爽快ですね。
宇宙のマフィアということは今後もスリジーンは登場するのかな?

  • 2006/10/04(水) 21:26:33 |
  • URL |
  • モリー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://virgogater.blog112.fc2.com/tb.php/123-e585ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

